ちょこっと大工でモノづくり~プランターボックス~

2017/04/26

ちょこっと大工でモノづくり~プランターボックス~

今朝、庭のイチゴを収穫していたら、一番おいしそうなのがナメクジにやられていて「ガーン」とつぶやいたらご近所さんに見られていました。

どうもこんにちは、現場カントクの近藤です。

さて、今日のあま市は天気もよく散歩日和です。

そんな日は素敵なカフェで癒されたいですね。

 

 

ちょこっと大工でモノづくり

 

お部屋をちょっとした緑で飾っている方、さらに木のぬくもりをプラスしてみませんか?

鉢植えやプランターを、さらに木の箱にいれてみると、お洒落度UP!!

女性事務スタッフ2人で仲良く作ったプランターボックス★

中に入れる木を今朝買って出社してくれたのですが、二人とも買ってきていて仲良すぎに朝から笑わせてもらいました。

近々木工教室も開催しようと思っているので、簡単なものからはじめてみませんか?

 

浦田建築がおすすめしているのは、自然素材・無垢材を使った家づくり。

住む人が健康で快適に過ごせる家は、自然の力で生まれます。

戻る

このページの先頭へ