12月19日・20日クリスマスイベント

2020/12/08

12月19日・20日クリスマスイベント

こんにちは。
12月に入り、今年もあとわずかになりました。
この1年、いつも通りとはいかず、例年にない年でしたね。

残り僅かな2020年ですが、最後に楽しい思い出を作りませんか?

「木で作る雑貨 万年カレンダー」です。(500円)

写真を飾れ、木材のキューブには数字がスタンプで押されています。お家と木をボンドで張り付け、少し飾りも用意しようと思っております。

事務所に、3mのツリーが出現しました!その前で写真をパシャリ☆彡
制作をしている間に印刷をしてお渡しします。

・工事で出た木の端材を付け放題(100円)
冬休みの工作に。LINEのお友達登録をしていただきましたら、無料です!

・無料コーナー
丸太に絵を書いてオーナメントを作ろう!

・掘り出し物市
壁紙やOUTLET商品の販売 ちょこっとリフォームにどうぞ!

・ガラガラ抽選会!
大人の方にもクリスマスプレゼント!coppa craftの雑貨が当たります。

・ツリーの中からお宝探し券
何が当たるかお楽しみ♡

注意)イベント内容を変更することがありますので、随時ブログで更新いたします。出かける際には、チェックをしてください。

<ウィルス対策>
・スタッフは、毎日検温を欠かさず、当日はマスクと手消毒を徹底いたします。
・なるべく少人数での対応をいたします。ご予約は頂きませんので、混み合う場合には、少しお待ちいただくことがあるかもしれません。
・ご来場のお客様にも、マスク・会場での体温測定・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。(体温が37.5℃以上の方がいましたら、キット販売をいたします。)
◎感染が心配なお客様へは、「キット販売」も行います。ご利用ください。

戻る

このページの先頭へ