風土マルシェ!!

2020/09/08

風土マルシェ!!

こんにちは。

まだまだ暑さが残る毎日ですが、体調を崩してはいませんか?

先日、9月1日(火曜日)に甚目寺観音で行われているマルシェに参加してきました。

雑貨部門の「coppa craft」として、初めての出店となりました。お店の名前が決まってから、長いお休みになってしまったので、道のりが長かったです。

途中、雨が降ってしまうというハプニングもありましたが、たくさんの人に手に取って頂くことが出来てうれしかったです。普段は、パソコンと電話に向かってのお仕事がメインですが、久しぶりにお客様とお話をしながら、発案したものを持って帰って頂けることが、何より励みになりました!

 

また、来月も出店予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

場所:甚目寺観音

日にち:10月1日(木曜日)

時間:10:00~13:00(未定)

9月は、キッチンカーやかわいい雑貨、お野菜やパンのお店も出店していましたよ。

↓詳しくは、こちらから↓

https://www.instagram.com/fuud.marche/?hl=ja

戻る

このページの先頭へ