6月29日に「すまいの困りごと相談会」が開催されました。

2019/07/08

6月29日に「すまいの困りごと相談会」が開催されました。

お天気が心配でしたが、ほとんど雨は降ることがありませんでした!

自転車でいらっしゃるお客様が多かったので、よかったです。

 

 

さて、今回初となる試みばかりでした(^^♪

1つ目は、クラフトバンドでかご作りです。

講師は、社長の奥さまです☆趣味で近所のママさんとやり始めたのがきっかけだそうですが、

大きなカバンはもちろん、事務所にも鉛筆立てやお菓子かごなどを作ってもらっています。

難しそうだなと思いましたが、丁寧に教えてもらえたので、皆さん上手に作ることができました。

(写真は、お恥ずかしいとのことで、完成品で。)

素人が作っても素敵に見えます!

 

 


2つ目は、社長による講義です。

難しい話なのでどうかな?と思いましたが、知らないことばかりで、

これからリフォームをお考えになるお客様にはとってもためになる話でした。

ご都合がつかなく、話の内容を聞きたいと思っていらっしゃるお客様がいましたら、

ご気軽にお電話ください。

増税後のほうが返ってお安くなる場合があります。

 

 

 

3つ目は、接骨院の林先生が教えてくださった「肩こり解消エクササイズ」です。

普段、肩こりを感じているお客様が多く、ためになる公演をしていただきました。

偶然、お知り合いのお客様ばかりで、和気あいあいとした雰囲気でできました。


先生の話がとてもお上手で、楽しませていただきました。

体のことを考えさせられる1時間でした。

その後のクイック治療も大好評でした。

 

 

 


以上、6月のイベントのご報告でした。

 

 

戻る

このページの先頭へ