2月10日 木工教室 開催しました!!

2019/03/01

2月10日に木工教室・リフォーム相談会・端材市を開催しました。

 

今回は

・ハーフサイズのティッシュボックスケース作り

・リフォーム相談会

・端材市 

 

と内容盛りだくさんでした!!

 

 

端材市≪carpenter koppa≫が初オープンしました。

人気だったものは過去木工教室作品の手作りキットでした。

工事で余ったタイル・フローリングも沢山あります。

これらの材料でリフォームもできるので、ご興味ある方はぜひご相談ください。

 

20190212_190221_0002.jpg

 
 
 
 
20190212_190221_0003.jpg
 
 

木工教室はティッシュボックスでした。

かなづちでトントン打つだけなので、小さなお子様も楽しんでいただけた様子です。

仕上げはスタンプ☆スタッフからも消しゴムはんこを作り押してもらいました。

準備の消しゴムハンコづくりは、とても楽しく熱中してしまうほどでした。

 

20190212_190221_0007.jpg
 
20190212_190221_0009.jpg
 
 

今回は今どきなインスタ写真スポットまで登場しました。

また、次回も置いておくので、ぜひお写真を撮りに来てください。

#浦田建築工房 で投稿していただいた方にはささやかなプレゼントも★

 

20190212_190221_0001.jpg
 

リフォーム相談会にもたくさん来場があり、粗品のかんな型マグネットは大人気でした。

次回は4月6・7日に本格DIY教室を開催します。

大変人気なイベントで、完全予約制なのでお早目のご予約をお待ちしています。

詳細は3月1日にホームページにアップされます。

お楽しみに。

 

 

 

■このイベントのチラシ

↓画像をクリックするとPDFが開きます

 

 

戻る

このページの先頭へ