~イベント開催~フローリング材でラックを作ろう!!

2017/09/11

~イベント開催~フローリング材でラックを作ろう!!

こんにちは( ^ω^ )ブログを書くのは2回目の事務のあやです。

朝晩は、風が涼しくなってきましたね。事務所のキュウリやゴーヤも実をつけなくなり、だんだんと秋の気配を感じるこの頃です。

芸術の秋、手作りラックを作ってみませんか?

 

 

 

 


フローリング材でラックを作ろう!!

 

日時:9月17日(日) 9:00~12:00

          12:00~16:00

費用:100円            

 

予約は不要です。お好きな時間にお越しください(^^♪


敬老の日のプレゼントにも♡

もちろん、ご自分用でも構いません☆


①仕切りを自由に動かせるので、入れたいもののサイズピッタリのラックが作れます。
②ボンドでくっつけるので、小さいお子様や工作が苦手な方も簡単に作ることができます。
③フローリング材を使うことによって、丈夫で傷に強いラックを作ることができます。
④木片にメッセージや絵を描いて飾ることもできます。

 

是非、ご気軽にお越しください(*^-^*)

 

 

 

戻る

このページの先頭へ