「勇者になろう」イベント行いました☆

2023/08/29

「勇者になろう」イベント行いました☆

日曜日にイベントを開催いたしました。

暑いなか、足を運んでいただきどうもありがとうございました。

 

武器を作って、証を手に入れ、モンスターをやっつけて、最後は魔王をみんな倒してくれました。アイテムをゲットして、暗号を手に入れることが出来ました☆彡

宝箱が空くとき「わぁ~!」という、歓声も聞こえてきており、私たちスタッフもイベントを一緒に楽しめました(*^^*)かわいい勇者たちが誕生して、魔王を倒してくれたおかげで、今日も平和にいつものお仕事に戻りましたよ(笑)これからも工事の仕事に精を出し、頑張りたいと思います!

 

どうもありがとうございました!!

戻る

このページの先頭へ