■■■11月14日はじまりのWITHプロジェクト■■■

2021/11/11

■■■11月14日はじまりのWITHプロジェクト■■■

朝晩は、冷え込むようになりましたね。

さてさて、今年も残り2カ月を切りましたが、

coppa craft が100ものマルシェが出店する

「はじまりのWITHプロジェクトに参加します。

遂に、弥富市まで遠征します(ドキドキ♪)

このプロジェクトは、街づくりをしたいとの思いで主催者さんたちが本業もありながら、活動しているイベントです。元気があって、熱意を感じて、とても面白そうだったので、参加することにしました。すこーしだけですが、目玉となる手形の台を作らせていただくお手伝いもしました。

私たちのマルシェのお店に来ていただけることも嬉しいですが、とってもおもしろそうなイベントなので足を運んでみてください。

たーくさんのキッチンカーが来たりと、盛りだくさんですよ♪

ぜひ、遊びに来てください♪

 

場所:三又池公園(弥富市鳥ヶ池709-5)

時間:10:00~18:00

詳細は、インスタグラムで↓↓↓↓↓

    coppa craft

戻る

このページの先頭へ